SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今月はなかなか充実した1ヶ月でした!
私の妊娠が発覚!!! し、
鹿児島では、主人の実家に1週間ものーんびり居させてもらい、
福岡では、10年ぶりに、チャB に出会い、
そして東京で、ワイワイ~お手入れのフォロー ☆☆☆
チャB とは高校1年生の時に同じクラスではあったけど、
卒業して会うことはないまま。
あれから10年。
H美ちゃんが大好きな友達チャB(横浜在住) 
SAQINAの美容法を伝えたいということから、
実家に帰省中の チャB との再会が、福岡で実現!!!
SAQINAをすごく気に入ってくれて愛用者さんになられ、
東京でのお手入れフォローがSTART!!!
今からちょくちょく会えるのが本当に本当に嬉しいです!!!
H美ちゃんのおかげっ!!!
H美ちゃんに感謝です!!!
 
 毎日毎日ノンストレスの、HAPPY DAY ~☆☆☆
 
それから、
 
つわりが全くなく、毎日楽しいのは、
きっと音読してるからだと思います。
 
寝る前の音読に「つわりゼロ!」
毎日言うだけでつわりがほんとにないです!
音読効果はほんとにすごい!
音読を教えてくれたSAQINAのセミナーにも感謝!!!
 
もう親孝行やん、うちの子~~~ ☆☆☆

ジャンル: 日記 — ぬるまゆ
11:48 PM  コメント (0)