SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

巷では手帳が出回る季節となりました~flair.gif  
 もうすぐ冬snow.gif 早~いsign03.gif  
来年の手帳、早くもGET~~~
 
今日は、私がもう4年愛用しているほぼ日手帳flair.gifを紹介します!
私はこんな風に使ってます↓
 
091016  
ご存知の方も愛用されている方も多いと思いますが、
これはぬるまゆ、かなりのお気に入りですhappy02.gif  
・ 一日1ページ仕様。
・ 手で押えなくてもパタンと180度開く。
・ 軽い文庫本サイズ。
・ 辞書に使用されている紙らしく、裏写りしない。
・・・と、いいとこあげればキリないくらい
私にとっては文句なしの手帳ですcatface.gif  
もしご存知ない方はぜひチェックしてみてくださいshine.gif

ジャンル: 日記 — ぬるまゆ
10:12 PM  コメント (5)