SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日が結婚式!のコスミックご愛用者Y子ちゃんのご自宅に
おとといブライダルエステをしに行ってきました~lovely.gif サキナカウンセラーのH南ちゃんと二人で伺ったので、
私がY子ちゃんの背中のエステを担当。
背中にスキントリートメントをなじませ垢をとり、
コスミックのクリーナーで背中の毛穴の大掃除をし、
リファンゴでシャワーを浴びていただいた後、
ボディフレッシュにて背中の毛穴の引き締め&保湿。
魅せるスッキリツヤツヤの背中に仕上がりました~shine.gif
そして初めてお会いしたステキな旦那サマには、
H南ちゃんがお顔のフルコースをflair.gif
ご夫婦ともにすごく喜んでいただきました~~~happy02.gif 私も嬉しくなった時間でしたheart02.gif
Y子ちゃん、ご結婚おめでと~ございますっ!!!

ジャンル: 日記 — ぬるまゆ
1:51 PM  コメント (4)