SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

K美ちゃんがSAQINAマシンの愛用者さんになられました~
 
きっかけはピザパーティ
ホームベーカリーでピザ生地を作り、
あとは具をのせて焼くだけ、ってのに今ハマッてて、
 
ひょんなことからK美ちゃんがうちのピザパーティーに来ることに~!
 
この時、K美ちゃんとは5年ぶりの再会!!
 
 
K美ちゃん、6年くらい前に
SAQINAのお手入れ体験はしたことあったのですが、
その時は20歳くらいで、悩みはなく、お断りだったけど、
 
今回、再体験をしたら~
SAQINAのマシンの威力をめっちゃ感じたらしく!
久留米スペースにお母様とみえて、
大喜びでお申し込みされました~!
 
これから
ますます素肌美になって、
もっともっと喜んでいただけるように、
SAQINAの魅力をお伝えしていきたいと思います。

ジャンル: 日記 — ぬるまゆ
11:04 PM  コメント (0)