SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

第二回SAQINAビューティーパートナーコンテスト。
img_1061  
その応援席にて、
臨場感あふれるコンテストをみせて頂きました~!
 
みなさま、本当に素敵で、
キラキラ輝いていて、
こんな風に素敵なビューティーパートナーになりたい!!
と私も強く思いました!!!
 
 
もう12名全員がグランプリ~~~!!!というくらい
甲乙つけがたし。
 
 
img_1064  
なぜ、
SAQINAの資格を目指したのか、
なぜSAQINAの仕事をしているのか、
 
出場者の皆様のこのスピーチに
心打たれました!!!
 
 
コンテストのあとは、
笑顔コンサルタントの門川さんをお迎えし、
ハイクラス笑顔を身につけるべく、
HAPPY体操や、
割り箸トレーニングなど、
会場2000名が一体となりました!!!
 
本当に中身の濃い時間を過ごさせていただき
ありがとうございました~~~!

ジャンル: 日記 — ぬるまゆ
1:02 AM  コメント (1)