SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20130630_185240.jpeg

29日から今日まで、鹿児島から主人のお父さんとお母さんも、久留米に来てサポートしてくださっています。
子どもたちの食事から、家の中の整理整頓までm(_ _)m

なんて、家族に恵まれてるんでしょう♡♡♡

病院のベッドの中にいても、
家族のサポートがありがたくて、幸せを感じます。
今、改めて、幸せとは何か、のいい経験をさせてもらっているような気がします。

お母さん、お父さん、
本当にありがとうございますm(_ _)m

ジャンル: 日記 — ぬるまゆ
6:52 PM  コメント (0)

20130630_183113.jpeg 20130630_183113_2.jpeg

今日は私の弟家族がお見舞いにきてくれましたー!弟のお嫁ちゃんのさっちゃんが、私が入院中の間、うちの子どもたちをお風呂にいれてくれて、ご飯も食べさせたりしてくれています。
家族のサポート、本当にありがたいですm(_ _)mm(_ _)m
感謝です☆☆☆

ジャンル: 日記 — ぬるまゆ
6:31 PM  コメント (0)