SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、元プロ野球選手で、現在は競輪選手の、男性(30代前半)をお手入れさせて頂きました。

ご紹介者さんである仁美さんの大学時代の先輩です。

シワとシミが悩みとのこと。

自転車に乗ってる時は、
アゴを引いて、前を見るので、常に上目遣いらしく、
その結果、おでこのシワが形状記憶のように残るのだそうです。

今日のフルコースでのお肌の変化に、
照れながら、驚かれていました。

「お母さんとお姉ちゃんにも教えてあげたい!」と、
喜んで頂きました~(^-^)!



次回のレースは熊本だそうです!
がんばってください~!*(^o^)/*

ジャンル: 日記 — ぬるまゆ
12:28 AM  コメント (0)