SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20140104_165529.jpeg 20140104_165529_2.jpeg

元旦から家族みんなでフルコース!
かんたもコレ(クリーナー)したい!と懇願するので、人生初クリーナーをトライ!

子どもは肌力100%だろうし、汚れ出ないだろうな〜と思っていたけど、
日頃の外遊びの影響&普段から満足に顔を洗えていないからか、なかなか立派な汚れがでました!

写真はクリーナー後に洗顔するかんたと、おじいちゃん大好きなあいこです!

年末年始は、ありがたいことに、鹿児島から主人のお父さんお母さんが福岡に来てくれて、しかも、美味しいご飯も作って頂き、子どもたちともいっぱい遊んで頂き、幸せでした〜(*^^*)!!
ほんと、ありがとうございます!(≧∇≦)

ジャンル: 日記 — ぬるまゆ
4:55 PM  コメント (1)