SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20140517_114243.jpeg 20140517_114243_2.jpeg

2日目は、東京の愛用者さまに、ブラッシュアップをしました!

より、磨きを、かける。

正しいクレンジングや洗顔の量、仕方、整肌の仕方など、基本的なことなんだけど、とても大切なことのお伝えを。

私たちは、普段から素肌の土台となる元気な血流へアプローチするマシンで、肌力を鍛えているので、
そのマシンの効果を最大限に引き出すサキナの化粧品との両輪で、過酷な環境に負けない肌づくりができることは、ほんとにありがたいことだなあと、ブラッシュアップをさせて頂くと、改めて実感させて頂けます(*^^*)

サキナのお化粧品の魅力をまたさらに感じて頂けたようで、さらにみなさまがキレイになっていくと思うと、私もホント嬉しいです!(≧∇≦)

ジャンル: 日記 — ぬるまゆ
11:42 AM  コメント (0)