SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私の弟の話になりました。顔も性格も違いすぎる、私と兄弟には絶対に見えないはず。

私「私と弟、似てるとこ、なくない?!」

主人「うーん、どっか探せばあるかもよ。」

私「えーないよー!ねえ?カンタ。ないと思わん??」

カンタ「あるよ。」

私「え?!どこ?!」

カンタ「人の役に立つ仕事をしてる。それが一緒。」

あいこもカンタの隣でにこにこ。

 

祝賀会にどうしても子どもたちを連れて参加したかった訳は、

この環境とこの仲間たち、こんな素敵な方々に囲まれて、楽しく仕事しているんだよ、ということを見てもらいたかったから。

 

伝わってる。

感じてくれている。

そう思った瞬間、またさらに感動をもらいました。

そして、気づきをありがとう。

 

弟は、看護師です。

ジャンル: 日記 — ぬるまゆ
8:34 AM  コメント (1)