SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

めまぐるしく充実した楽しい4月でした!(^^)

ちかちゃんとちかこちゃんがアドバイザーさんになり、

飛鳥ちゃんがカウンセラーさんになり、

舞ちゃんがマネジャーさんになりました!



たくさんの方に祝福していただき本当に嬉しいです!(^^)

 

 

改めて、サキナの美容法てすごい!

お客さまに、ほんっとに、喜んでもらえる!!

 

 

サキナを始めて17年目ですが、年々、

この会社が大好き!

この気持ちが増していきます。

 

こんな素敵な仲間に出会えて、

生涯続けていきたい仕事に出会えた奇跡。

本当に幸せです(^^)

 



“汗は自分で流しましょう、手柄は人にあげましょう。”

創業者のこの言葉を素で実践している仲間たちを誇りに思います。

 

ジャンル: 日記 — ぬるまゆ
10:07 AM  コメント (4)