SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

300名ほどご参加の会場のステージで、舞ちゃんとあみちゃんのマネジャー達成の表彰式を執り行って頂きました。



今年の4月の状況は、舞ちゃんは生後6ヶ月の赤ちゃんがいる。育成のリナちゃんはアメリカにいて妊娠8ヶ月。

一見難しそうな状況ですが、この状況を武器にした彼女たち。家族のために強いコミットができました。

毎日アメリカからアドバイスし続けメンバーさんに想いをかけるリナちゃん。

現場で一人ひとりに寄り添い夢広げて行動し続ける舞ちゃん。

現場ではステキなメンバーさんたちがなりたい自分を明確にしてとにかく行動して。自立して。

 

宮本MGにはグループ全体を統括して頂き、

西村MGと調AGには常日頃から相談に乗って頂きました。

こうやってマスターマインドが組めた時、今まで積み重ねてきたことが一気に花開きました。



「目標を変えずに行動を変える」

これを100%体現する舞ちゃん、本当にカッコいい!!



福岡ラウンジの皆様にはたくさんのお力をお借りしました。これから先少しずつでも恩返しさせて頂けたらと思っております。

改めまして、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

ジャンル: 日記 — ぬるまゆ
12:07 AM  コメント (0)