SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

image1.JPG image2.JPG image3.JPG image4.JPG image5.JPG image6.JPG

北部九州代表として出場した、舞ちゃんが!なーんと!
ビューティーパートナーコンテスト第6回のグランプリ受賞しました〜〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1301名の応募があった中から選ばれた10名での本選。とてもレベルが高く、みなさまキラキラしていて、
刺激をいただきました!

スピーチを何度も何度も書き直し、色々な方に聴いていただき、
そして、シチュエーション審査に際し、サキナの福岡美容部の皆様にもチェックして頂き、そして、九州応援団まで結成して頂き。
舞ちゃんの応援を!と福岡からもたくさんの仲間が駆けつけてくださり、その仲間のありがたさと、一致団結した時の気持ちの良いワクワク感を、同時に味わうことができ、もう一生忘れられない日となりました!!!

メンバーさんがグランプリ受賞する、という貴重な経験をさせてもらえて、本当に感謝です。
この感謝を胸に、これからがスタートだと思って、素敵な仲間とともに頑張ります!

ジャンル: 日記 — ぬるまゆ
1:11 AM  コメント (4)