SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

image4_3.JPG image1_6.JPG image2_5.JPG image3_3.JPG

今日のチャレンジ1セミナーの時に、
ステージにて、ビューティーパートナーコンテストのグランプリ受賞のご挨拶した舞ちゃん。

たくさんの方に、頑張ってね!と声を掛けてもらうたび、
私も真剣に人を応援できる人になりたい!と強く思ったそうです。

北部九州代表と決まったはじめのうちは、本当に私でいいのかな?という思いがあったそうですが、
本選までの残りの1ヶ月は、応援の声をかけてもらうたび、
自分の潜在意識にも入るように、
そして、この応援してくださる皆様の思いに応えたい!という思いで、
グランプリ取ります!ありがとうございます!
とお答えするように意識したそうです。
そして、本番は、
自分らしく、楽しむ!!
その結果、おかげさまで、グランプリになることができました!

目標に向かう姿、
感謝にあふれた姿って、
ほんっとにキラキラ美しいです。

一生の思い出に残る、表現できないほどの多大な感動を、
舞ちゃん、本当にありがとう〜〜!(^-^)

ジャンル: 日記 — ぬるまゆ
12:32 AM  コメント (0)