SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

夏に向けて~!先月購入した靴たち4足。shoe.gif ↓
 
090704a  
090704b  
この4足でなんとsign03.gif 給付金からおつりきますmoneybag.gif てか、その給付金の残りでちょいと高級なランチできるくらいheart04.gif  

私がお気に入りの靴やさんboutique.gifpromprom ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/promprom/index.html
値段の割りに、意外と長持ちする靴たちばかりなのでなかなかオススメですsmile.gif  

旦那さまもこの4つ子をカワイイて言ってくれましたhappy01.gifscissors.gif

ジャンル: ファッション・インテリア,日記 — ぬるまゆ
11:51 PM  コメント (0)

千代田線で帰宅。
座席に座ると!!!

目の前に座ってるお方がなんと!!!icon_eek.gif セインカミュさんでした!!!flair.gif
セインさんの隣も空いてたけど、
隣に座ってたらたぶん私はセインさんだと気づかないままだったと思うので、座席選択正解happy02.gifgood.gif  

ちら見連発icon_rolleyes.gif  
 

体格よくて背も高くて、えらいかっこいいんですね~icon_lol.gifshine.gif
ミーハーぬるまゆ全開っbleah.gifup.gif

ジャンル: TV・雑誌・ラジオ,日記,芸能 — ぬるまゆ
11:39 AM  コメント (0)

表参道でひとめぼれしちゃったピアス ↓
090703  
バラの花びらのような形で、
下の花びらが、私の歩数に合わせて揺れて揺れて~smile.gif きゃわい~heart04.gifなんでもけっこう即決できる
これが、ぬるまゆの特技です。
ちなみに。。。
旦那さま決定するのも即決でした~~~sign03.gificon_redface.gif

ジャンル: ファッション・インテリア,日記 — ぬるまゆ
1:27 AM  コメント (2)