SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

1年前くらいからずっとずっと欲しかったものflair.gif  
それは‘世界地図’sign03.gif  
そしたら、なんとsign01.gif  
アメリカに行ってたSAQINAドバイザーのRちゃんから
お土産に頂いたのがコレっhappy02.gif

0907211

 
早速リビングに飾りました~lovely.gif

 
サキナセミナーで自分の夢や目標を叶える方法を教えてもらったので、
それを実行し、
毎年、家族で海外旅行に行くっsign01.gifと毎晩音読してますが、
世界地図があれば、視覚的にもイメージしやすいよね~heart04.gif
と思ってたんですhappy01.gifgood.gif
 
ぬるまゆイメージ全開~catface.gifscissors.gif

五感フル活用で、
ぬるまゆはこれから
海外旅行体質sign02.gif)になっていきますsmile.gifscissors.gif

んも~happy02.gifRちゃんに感謝感謝ですheart01.gif

ジャンル: 旅行・海外情報,日記 — ぬるまゆ
10:53 PM  コメント (8)

こないだの連休で福井県にキャンプに行って来ました~happy01.gif
京都のいとこ家族計画のキャンプに、ぬるまゆ夫婦も合流~!smile.gif
大自然の中で全身で遊んできました!run.gif
090719a  
氷水のように冷たい川の水typhoon.gif
さかなも、おたまじゃくしも、も、クマンバチも、バッタも、

いっぱいいましたicon_eek.gifsign03.gif  

090719b  
家族でよくキャンプに行くいとこ家族。

BBQして、寝袋に寝て、川で遊んで。

私もそういう家庭を作りたいですhappy01.gifheart04.gif

ジャンル: 旅行・海外情報,日記 — ぬるまゆ
2:40 PM  コメント (0)