SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

本日東京に帰ってきました~bullettrain.gif 先日、広島の福山スペースに初めて行って来ました!happy02.gif  

かわいらしいKちゃんに会えて、
これまたかわいらしいA華ちゃんにも会えて、
楽しい一日でした!shine.gif  
このお二人、私の幼なじみのMASIA(サキナブロガー)の妹ちゃんであるSACHI(サキナブロガー)のお友達。
SAQINAって、普通ならありえないような出会いがあるから大好きなんだな~happy02.gif
そして
この日初めて体験したT子ちゃんと
MASIAも一緒に、
A華ちゃんオススメのカジュアルフレンチに~

 
そして、このレストランで、嬉しいサプライズがっsign03.gif  

スタッフの方との会話で、
注文の時に、東京からきたんです、という話をしたら~sign01.gif  
最後デザートの後にっsign03.gif  

090718  
このプレート(↑)が目の前に~~~icon_eek.gifsign03.gif  
スタッフの方の心配りが本当に嬉しくて、
みんなでまたさらに盛り上がりました~~~happy02.gif  

このような、喜ばれるサービスの提供、
私もSAQINAアドバイザーとして、
フォローさせて頂いている方に提供したいっ!
って心から思いましたhappy02.gifheart02.gif  

T子ちゃんは敏感肌で、
MASIAアドバイザーのお手入れ&アドバイスが的確だったので、大変喜ばれ、
次の日に、コスミック愛用者さんになられたと連絡を頂きましたhappy02.gif 明るくてかわいいT子ちゃん、
また会う時には、ピッカピカ~のお肌だ~っlovely.gifって、
ぬるまゆイメージバッチリですbleah.gifgood.gif

ジャンル: 旅行・海外情報,日記 — ぬるまゆ
1:56 AM  コメント (6)