SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今月転職した、私がお手入れフォローをさせて頂いてるY子ちゃんから
嬉しい嬉しいメールがきました!!!happy02.gif
「新しい仕事はまだまだ覚えることだらけで大変だけど頑張ってます!
帰宅0時前で、朝からメイクしっぱなしやけど、
SAQINAのおかげで肌の調子いいよ!heart02.gif
SAQINAに出会ってなかったら、今頃ボロボロだったはず!dash.gif
ありがとう、ぬるまゆさん!happy01.gif


だって!!!
嬉P~~~heart01.gif

SAQINAアドバイザーやってると、こういう喜びがいっぱいあって、
私のほうが癒されます。
 

Y子ちゃんありがと~~~heart01.gifheart01.gifheart01.gif
 

Y子ちゃんにSAQINAの美容法を伝えたM花ちゃんも大喜びだよ,
きっと~~~happy01.gif
そして今日はそのM花ちゃんのBIRTHDAYpresent.gif~~~です

ジャンル: 日記 — ぬるまゆ
1:39 PM  コメント (6)