SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私にピッタリ~~~のポーチ、見つけたんです~~~rouge.gif  

・・・それは、昨日の夕方のこと。
表参道の地下にあるパン屋さんの
クロッカン”(ぜひ食べてみてくださいheart02.gif)が
どうしてもどうしても食べたくなって、
ラウンジ帰りに行きました。
 
そしたら!!!
そのパン屋さんの前に2週間期間限定の雑貨屋さんがありました。
なんとなく寄ってみると!そこに!!!
 
私がマネジャーになったら自分の会社名にしようと思ってる
”Grazie ”ポーチがあるではないですか~~~!!!
(ご存知の方多いと思いますが、Grazieはイタリア語でありがとうの意なんです~~~)
090901  
ぬるまゆ、即買いhappy02.gifscissors.gif  
 
しかも、その雑貨屋さん、昨日が最終日だとのこと。
 
私は、このポーチに出会うために、
愛するクロッカンが引き寄せてくれたのだと、しみじみ~~~catface.gif  
 

私の胃袋Grazie
クロッカンよ、Grazie
雑貨屋さん、Grazie~~~heart04.gif

ジャンル: 日記 — ぬるまゆ
9:52 PM  コメント (2)