SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

最近、出会いや縁って、
本当にありがたいしステキなことだな~と感じますheart04.gif 今日は私の大好きなH南ちゃんについて語りたいと思いますbleah.gif  

H南ちゃんは、小学校の時からの同級生。
同じクラスになったことはないけど、
ぬるまゆは6年1組の中で一番背が低く、
H南ちゃんは6年2組の中で一番背が高いため、
週に1度ある全校集会の時に、
体育館に向かう列で前後になる関係でしたschool.gif  

H南ちゃんは、オシャレでかっこよく、
男の子よりも足が速く、面白く、そして美形。
ひそかに憧れていましたsmile.gif  

中学生になり、H南ちゃんがバスケ部に入ったので、
私も入ることにしました~flair.gif 運動は中の下(過信?)くらいだった私の、大決心icon_eek.gifsweat01.gif  

入ったバスケ部はけっこう強くて、
H南ちゃんは他校の生徒も知らない人はいないエースbasketball.gifとなりましたhappy02.gif 言うまでもなく、私はもち補欠icon_lol.giftyphoon.gif  

バスケ部同期の10人は本当に仲良くて、
テスト期間中の部活のない時も、校門に必ず集まって、
集まったのを確認して、
「バイバ~イ」ってそれぞれの帰路についてたほどです。
 
そしてH南ちゃんはバスケ特待で高校へ進んだため、
遠く離れた学校で寮生活となり、
生活パターンがそれぞれ変わり、
だんだん会わなくなっていきましたcrying.gif  
_____________
それから数年後の22歳の時、
H南ちゃんにメールをしましたhappy01.gif 「私が気に入ってる美容法があって、毛穴の汚れ取れたりする体験が無料なんだけど、興味ある?」


「タダなら行きたい」


ということで、一緒に久留米スペースに行き、
3回目の体験時、
H南ちゃんはSAQINAのマシンを愛用することになり、
今では一緒にSAQINAでカウンセラーをさせて頂いています。
 
H南ちゃんは福岡、私は東京ですが、
小学生当時憧れてたH南ちゃんと、
今こうして同じ仕事を楽しくさせて頂いている、
この環境・このご縁が、本当に嬉しい限りです。
 
今一緒の仕事じゃなかったら、
お互いの結婚式でお互いの友人代表スピーチをすることも
なかったのかも~~~icon_eek.gifsign03.gif と思うと、本当に感慨深いですhappy02.gifheart02.gif  
 

ちなみに、小学生の時憧れてたと
本人にカミングアウトしたのは最近のことsmile.gif  
 

ぬるまゆ最大の自慢は、人に恵まれていること ですhappy02.gifscissors.gif

H南ちゃんは今日も宝塚の男役のような出で立ちで
福岡の地で活躍していま~すbleah.gifflair.gif

ジャンル: 日記 — ぬるまゆ
8:38 PM  コメント (2)

突然ですが、クランプラーってご存知ですかsign02.gif もともとメッセンジャーバッグのブランドなんですが、
ひとつだけ、トートバッグがあるのです。
それが、ママバッグとして使いやすいので、
今日は紹介しちゃいます。
コレ↓で~すbleah.gif img_1641  
 
といっても、私はまだママじゃないので、icon_rolleyes.gif もっぱら旦那さまのお酒や洗濯物を運ぶときに活躍中ですhappy01.gifgood.gif 軽くて丈夫sign03.gif  
ちなみに、ラウンジへ行く時のバッグは
もっとラウンジっぽいもの?使ってますribbon.gif(念のためpaper.gif

ジャンル: 日記 — ぬるまゆ
12:02 AM  コメント (0)