SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

本日、お腹の赤ちゃんの検診に行ってきました~happy01.gif 赤ちゃん、体長3cmとのこと。
大きさは・・・使いかけの消しゴムくらい?catface.gif 成長、楽しみ~~~happy02.gifheart04.gif  
そして。。。
私の血液型が判明するのは、1週間後だそうです。
でも次回の検診が1ヵ月後なので、
結局、私の血液型が分かるのは、あと1ヶ月後らしいですcoldsweats01.gif  
てか、だよね~すぐは分かんないよね~smile.gif って思いました。。。smile.gifsweat01.gif  
まあ、この28年間、知らなかったわけだし、
それが1ヶ月延びたところで、
ぬるまゆ、ジタバタはしないですdelicious.gifgood.gif

ジャンル: 日記 — ぬるまゆ
11:41 PM  コメント (6)

みなさんはご自分の血液型、ご存知ですか???
 
私、知らないんですsmile.gifsweat01.gif  
よく、驚かれるのですが、事実でありますicon_lol.gif  
(私、3人兄弟ですが、兄弟みんな知らないのです。。。)
 
がしかしsign01.gif 明日!産婦人科での検診で、血液検査をするとのこと。
 
 
いつか、赤ちゃんができた時に調べることになるから
その時が自分の血液型を知る時だ~と、
中学生くらいの時から思っていましたが、
それがついにsign01.gif明日ですsign03.gif  
わ~catface.gif  
とうとう明らかになる~~~icon_rolleyes.gifscissors.gif

ジャンル: 日記 — ぬるまゆ
12:19 AM  コメント (2)