SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

生まれてこのかた自分の血液型を知らずに過ごしてきたわけですが
https://mayu.fuyosaqina-blog.jp/2009/09/03/ 過去のブログ参照)
本日、赤ちゃんの検診にて、明らかになりましたicon_eek.gifsign01.gif  

なんとぬるまゆO型ですsmile.gif  

てか~今まで、分からないとか言いつつ、
9割がた、自分はA型~と思っていたので、
産婦人科の先生に、「O型ですね~」と言われ、
「O型sign02.gif」リピートしちゃいました。。。

自分では、
そこそこ几帳面だしぃ~、icon_wink.gif  たまにマメなとこあるしぃ~、icon_rolleyes.gif A型だよね~多分~icon_lol.gifって思ってたのですがdash.gif  
 

福岡の父に「私O型らしい!」と電話すると、
父も、ぬるまゆはA型やろ と決め付けていたらしく。。。

戸惑ってましたcoldsweats01.gif  
どんだけテキトーな家系なんだろと再確認paper.gif  
 

今日に限っては、
赤ちゃんの成長より、血液型判明が脳を支配してますsmile.gif

ジャンル: 日記 — ぬるまゆ
12:10 AM  コメント (6)