SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は素敵な再会DAYでした!

久留米スペースで、私の高校の時の友達Hちゃんのご紹介で

Eちゃんに10年ぶりに再会!

しかもEちゃん、

千葉に住んでいて私と家が近いことが判明!

しかも今、同じタイミングで、Eちゃんも私も福岡に帰省してたから会えたこの奇跡!

お肌のカウンセリングをさせてもらった上で、お肌にあったお手入れをさせて頂き、

すごく喜んでくれました~!!!happy02.gif
 

 

より美しくなっていただくことをイメージ~

そしたらみなさん喜んでくれて、

私もHAPPYをいっぱいもらえる、

素敵な出会いがある、

そんなSAQINAが私は本当に大好きです。

 

この美容法を教えてくれたAさんに心から感謝ですheart04.gif

ジャンル: 日記 — ぬるまゆ
2:53 AM  コメント (0)