SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NEW青山ラウンジの準備が着々と進んでいるとのことで、

本当にワクワクします!

と、いうことで、

今日、ラウンジ帰りにNEWラウンジのビルのエントランスに行ってきました!

090624
エントランスの表示、まだ6階は空白でしたが、

あと数日後には‘‘SAQINAビューティーラウンジ青山”って表記されるのね~~~

と思ったら、この空白になってる今が貴重だ!と思い、つい写真撮っちゃいました。。。

今週土曜にはオープンハウス&オープンパーティーがあり参加させて頂くことになってます!!!

ぬるまゆ、大興奮!!!

来られる方には喜びを

帰られる方には感動を

の精神を改めて意識したいと思います。

ジャンル: 日記 — ぬるまゆ
11:28 PM  コメント (6)

レーシック手術を受けて半月ほど経ち、

本日術後検診に行ってきました!

「とってもキレイです」の先生の一言に

「あ、肌ですか?」とボケちゃいたいとこでしたが、

ぬるまゆ、それほどの応用力はないので、

「ありがとうございます、目、ほんといい感じです」

と帰路につきました。

いや~ それにしても、裸眼で街に出れるってステキheart04.gif

ジャンル: 日記 — ぬるまゆ
12:29 AM  コメント (2)