SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

久留米に帰ってきたら毎日のように会う大好きなひーちゃん(サキナブロガー)から、

本日、梅酒(でもお酒は1滴も入ってないらしい)に漬かった梅を頂きました!

久留米スペースにいたみんなで美味しい梅をわかちあい~~~icon_lol.gif
0906201
ひーちゃん、

自分はそもそも梅食べないらしい。

なのに漬けてる。

そしてプレゼントしてくれてる。

完全に、人のために、漬ける、ってすごーい!!!

ひーちゃん、ほんと素敵な方ですhappy02.gif

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — ぬるまゆ
11:29 PM  コメント (2)

70代の方が愛用者さんになられたので、

その方の自宅フォローに行ってきました!

この方のお孫さんが私の友達です。

そしたら、この昼食を用意して待っていてくれました~

0906191
蕗の佃煮や昆布の煮物など、

自分じゃなかなか作れない、外食でも食べれない、

最高に贅沢なお昼のひとときでした。

 

70代とは思えない記憶力で、お手入れもバッチリ!

みるみる綺麗になるんじゃないかと、ほんと楽しみです!!!

ジャンル: 日記 — ぬるまゆ
12:50 AM  コメント (6)