SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

遺伝子を研究されている村上和雄先生曰く、

誰もが幸せになれる遺伝子を持っている」とのこと。

そのスイッチが ON か OFF かの違いだそう。

ではどうしたら ON になるのか。

それはずばり!!!

目標設定だそうです!!!

では、人間に平等に与えられているものは?

時間。そして、潜在意識

だそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

もうこれは、潜在意識に働きかけるべく、目標設定!!!

幸せになれる法則 を直に奥村社長から聞けて感動です。

あとは実践あるのみですね!!!

090631
これ(↑) は私の目標宝地図ですが、、、

今日改めてみると、・・・・・って感じなので、

私も今晩、目標を見直し、明確にイメージし直します。

ジャンル: 日記 — ぬるまゆ
11:28 PM  コメント (6)

興奮さめやらぬぬるまゆは、本日2度目の日記です!

ラウンジオープンレセプションにて、

奥村社長にじわじわ近づき、

なんと!!!

サインもらっちゃいました~~~happy02.gifscissors.gif
img_15213
社長の本に、社長のサインheart01.gif
 

ぬるまゆ家、第二の宝物となりました~~~!!!

第一は、もちろん、コスミックのビガちゃんです!!!

ジャンル: 日記 — ぬるまゆ
12:34 AM  コメント (2)