SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

本日、NEW青山ラウンジのオープニングレセプションに参加させていただきました~

本当にステキな空間で、

エレベーターが開いた瞬間から、

ステキになれそうheart02.gifってイメージがわくような空間です。

こんなにステキなビューティーラウンジを出して頂き、

そこでお手入れ担当ができるなんて、

もうほんとにワクワクです!

感謝感謝です!!!heart.gif
クリニック

img_15273
メイクアップルーム

img_1528
(またもやRちゃん登場~~~icon_lol.gif

全貌はこちら  ↓

img_1530
(本日のレセプションパンプより。写り悪くてごめんなさい)

ジャンル: スキンケア,日記 — ぬるまゆ
11:26 PM  コメント (4)

私の大好きな、Rちゃんのお誕生日パーティー

ガールズトーク満載の楽しいパーティーとなりました~!

場所は大人の空間、六本木。

Feria Tokyo(大切な方とのデートにぴったり!!!)にて。

SAQINAの仲間から、Rちゃんにぴったりの時計をプレゼント!!!

090627
大喜びしてくれるRちゃんの姿がほんとかわいくて~~~

素敵なRちゃん、

心から愛をこめて、お誕生日おめでと!!!

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — ぬるまゆ
12:50 PM  コメント (0)